とある法学部生ブログ

勉強から自分の趣味までいろんなことを書きます!

今日の日記

ご覧いただきありがとうございます。とある法学部生です。日記書きます。

 

今日はずっとオリンピックを見てました。いろんな競技でメダリストが誕生して、面白かったですね。ずっとテレビに杭付けでした!来週には学校のテストなのに何も勉強出来てません( ´∀` )

 

特に今日見て面白かったのは卓球でした。混合ダブルスの水谷・伊藤選手のドイツ戦がほんとに凄すぎでした。3-3で迎えた最終セット、2-9と追い込まれながらも、そこを逆転!実は私は、2-9の時「もう負けたな」って思って、チャンネルを変えてました(笑)。チャンネルを戻したら、まさかのデュース!ほんとにびっくりでした。

 

水谷・伊藤選手は準決勝も勝ち、明日の決勝戦に出場するようです。相手は強敵中国ですが、頑張ってほしいですね!

 

あしたも勉強せずにずっとオリンピック観戦します!楽しみですね!

 

 

最後まで見てくださりありがとうございました。これからもブログでいろいろ書いていきますので、よろしくお願いします。